SSブログ

今年も・・・ [日常]

もう11月も後半となりました。
ちっともブログをUPできない今日この頃です。
もしかして覗きにしらしてくださっている方いらっしゃいましたら、本当に申し訳ございません。

やっと少し時間に余裕ができてきたような、そうでもないような(^^;

お仕事用ブログはなんと4月でストップ!?していました。
少しづつ、簡単にですがUPしていこうと思います。
こっちもやらねばー[あせあせ(飛び散る汗)]

Twitterはじめてみました!
見つけたらフォローお願いしますね♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

夏休みも・・・ [日常]

ご無沙汰いたしております。
なんだかんだでゆっくりブログを書く余裕がなく・・・
なのに!もう夏休みも終わりですよ。
来週から専門学校の授業が始まっちゃうんですよ。
怒涛の毎日が戻ってくるーーーっ

さて、ちょいと近況報告をば。
ゾリの後、そりゃもういろいろありましたのです。

まず、
8月21日 山梨ワイナリー日帰りバスツアー
 昨年に引き続き、私企画のバスツアー。今年も楽しかった!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

のあっぴ 祝 9歳 ♪ [日常]

皆様、またまたご無沙汰しております。
今年の7月は究極に仕事がパンパンに詰まっております。
それでも、開講人数に達しないクラスもちらほらあったりで、
意外と元気です。(いけない事ですが(^^;)
それなのに、どんどん予定が埋まっていく今日この頃・・・
7月いっぱい乗り切れば!
晴れて夏休み!!
がんばれ私!!!

それと、昨年よりオケの出番が2つほど少ないので、土日に仕事ができる、という利点があり、準備に費やす時間にあまり追われずに(追われてますが)います。

さて、今日は我が家の愛娘のお誕生日です♪
9歳になりました!

なんと、昨年、Gackt と同じ誕生日だと判明したのですが、更に、
赤西仁とも同じ誕生日だそうで。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

くじ運 [日常]

先週末土日はBONの練習でした。
いよいよ4月に入って、土日練習が隔週ペース。
体力的にも非常に疲れますが、この土日練習の効果は絶大と実感。
ここからぐぐっと、本番に向けて集中力とアンサンブルを高めていきたいですねぇ。

さてその前日。
いつものようにクラシック好きの大将と女将さんがいる焼き鳥屋で晩御飯&飲みの帰りがけでした。

気持ちよく酔っ払って帰りがけにコンビニにより、ついついこんなものを・・・

rirakuma5.gif

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

春休み近況報告 [日常]

春休みに突入して早1ヶ月。
時間があると思うと、ちっとも仕事がはかどりません。
人間ってダメですね。。。
ブログもUPしたいネタはたっぷりあるのに・・・(^^;

4月にとある試験を受けようか悩んだ挙句、また来年に引き伸ばすことにしてしまいました。

で、春休みになったらやりたかったこと!
を着々とこなしております。

①フランス語レッスンの復活
 昨年の6月くらいから、完全にストップしていました。スクールを始めて、
 時間に追われる毎日、土日はオケ三昧という生活。8月もなんだか妙に忙しく。。。
 エリリーナさんの先生を紹介していただいていたので、
 2月から週1、1時間ペースで復活しました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

めずらしい週末 [日常]

何ヶ月ぶり?
というくらい土日に何の予定もなかった先週末。
いやー、命の洗濯しました。

土曜日は久しぶりにEriちゃんに会いに香月季でランチ。
Eriちゃんは二人目が10月に生まれてその直前に会って以来。
お母さんってすごいですねー。
そして延々としゃべり倒しました。
私のチーズの最初の師匠であるEriちゃんは1月生まれ。
ここ数年、お誕生日プレゼントはチーズです。
もちろん、Eriちゃんが一番好きなタレッジオと、私チョイスでオッソー・イラティ。
最近、どこで買ってもチーズが高すぎる!と嘆いていましたので、
がっつり300gづつプレゼントしましたよ♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

もうすぐ春休み [日常]

年明けから土日は練習&飲み会と忙しく、
学校の授業も始まり、スクールの授業も始まり、
他のセミナーなどもあったりして、
なかなか手帳に隙間がない日々。

しかし、2月の第1週目で専門学校の授業と定期試験が終わると、
晴れて自由の身!
ま、定期試験の採点がめんどうなんですが・・・
100人分くらいあるな・・・

と、いう訳でっ!
2月になったら旅行記完成を宣言しますっ!

今年の9月の旅行日程も決まったし♪
ああ、JAL。。。
どうしましょう。。。
nice!(0)  コメント(0) 

年の始め [日常]

今週はまだ専門学校が冬休みなので、日中時間があります。
いやー、久々に優雅な時間を送っています。
とは言っても、たまりたまったお仕事用ブログをUPしなくてはならず(汗)、
メールを送ったり、授業の準備をしたりとボケっとはしてらないんですが・・・

今日からボワノワール・ワインスクールは始動です!
皆様、今年もたくさん!宜しくお願いいたします♪

元旦は朝からだらだらとお笑い番組を見て過ごし、夕方からダンナ様のご実家でスキヤキ。
2日は朝からのだめを見に行こう、と言っていたのですが、
だるくて出かける気が失せ、結局だらだらとお笑い番組、夕方買い物。
3日はBON重鎮のN田ご夫妻が我が家に新年会にいらして、その他ゾリメンツでめずらしく少人数でまったり宴会となりました。

さて、我が家ののあっぴは新年早々、はしゃぎすぎて、いまだに 寝てばっかりです・・・


続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

2010年 あけましておめでとうございます! [日常]

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

と、前回いつ記事をUPしたのか見てみると、なんと12月15日っ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ひょっとしてチェックしてくださっている方、いらっしゃったら本当にスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

昨年はバタバタと忙しく終わってしまいました。。。
あああ、9月のフランス旅行記が全く進展していない。。。
11月にはカ、カリフォルニアにも行ったし。。。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

衝撃の寝顔 [日常]

イビキが聞こえるのでふと見ると・・・



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。