SSブログ

衝撃の寝顔 [日常]

イビキが聞こえるのでふと見ると・・・




noa091201-2.gif


こ、こんなありえない顔で爆睡していました[あせあせ(飛び散る汗)]


カメラを近づけても全く反応なし!

のあっぴよ、お前は本当に犬なのか???


私が近づくと、いびきかきながらもうっすらとシッポを動かしましたが。。。


この次見たらベロは収まってました。。。


noa091201-3.gif


しかし、なんちゅう顔。
無防備にもほどがある。


一人、この顔を見て、写真を撮って爆笑。


のあっぴの名誉のために、かわゆいお写真も載せておきます♪

noa091201-1.gif
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。