SSブログ

今年も・・・ [日常]

もう11月も後半となりました。
ちっともブログをUPできない今日この頃です。
もしかして覗きにしらしてくださっている方いらっしゃいましたら、本当に申し訳ございません。

やっと少し時間に余裕ができてきたような、そうでもないような(^^;

お仕事用ブログはなんと4月でストップ!?していました。
少しづつ、簡単にですがUPしていこうと思います。
こっちもやらねばー[あせあせ(飛び散る汗)]

Twitterはじめてみました!
見つけたらフォローお願いしますね♪今年は8月にオケの本番が終わって、
例年2月くらいにある本番も来年は出演できないため、
週末は余裕が。

その分と言ってはなんですが、

10月末 山形のワイナリー巡り
11月頭 勝沼のワイナリー巡り

などに行っており、さらに慌しかったんですねー。

とっても勉強になりましたし、楽しかったです!
山形新幹線の車内販売は山形の朝日町ワインが売られてます。
JR東海も日本のワインにすればいいのにね~、なんて思ったり。
中央本線沿いももちろん、山梨のワインでしたし。

来年早々1月のド頭にはまたまたフランスに行くことになりましたし、
いろいろ準備しなくてはっ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。