SSブログ

名古屋ブルックナー管弦楽団 第17回演奏会 [音楽]

大変ご無沙汰いたしております[あせあせ(飛び散る汗)]

お仕事用のブログを1年近くも溜め込んで、あっぷあっぷしていた3月。
義務感がないこちらのブログはすっかり放置になってしまっております。
もしも、もしも、ご覧頂いている方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい[たらーっ(汗)]

それでも!年に1回の本気の演奏会のご案内だけでも、と思いまして[ぴかぴか(新しい)]

********************************
名古屋ブルックナー管弦楽団 第17回演奏会

 ブルックナー 交響曲第5番 変ロ長調
 シューベルト 交響曲第3番 ニ長調

 指揮:森口 真司
 2011年7月3日(日) 開場14:20 開演15:00
 中京大学文化市民会館オーロラホール(名古屋市民会館大ホール)
********************************
チケットご希望の方は、じゃんじゃん差し上げますので、ご連絡下さいませ♪

今年は久しぶりにブルックナーの1stを吹きます。
体力的にとてもハード。そして極度の集中力を要します。
しかもシュベ3の2ndも、なので、もう大変。
年甲斐もなく、超がんばっちゃってる感じですね(^^;

加えて、4月から7月というのは1年で最も仕事が忙しい時期。
7月末のチーズプロフェッショナル試験対策講座と
8月末のソムリエ試験対策講座があり、
毎日必死に走っています[ダッシュ(走り出すさま)]

それでも!
仕事もオケも楽しい!
ので頑張ります★

できるだけ、ブログも更新しよう・・・!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。