SSブログ

めずらしい週末 [日常]

何ヶ月ぶり?
というくらい土日に何の予定もなかった先週末。
いやー、命の洗濯しました。

土曜日は久しぶりにEriちゃんに会いに香月季でランチ。
Eriちゃんは二人目が10月に生まれてその直前に会って以来。
お母さんってすごいですねー。
そして延々としゃべり倒しました。
私のチーズの最初の師匠であるEriちゃんは1月生まれ。
ここ数年、お誕生日プレゼントはチーズです。
もちろん、Eriちゃんが一番好きなタレッジオと、私チョイスでオッソー・イラティ。
最近、どこで買ってもチーズが高すぎる!と嘆いていましたので、
がっつり300gづつプレゼントしましたよ♪

日曜日は午前中はのあちゃんのシャンプー、掃除、洗濯、、、、と、
毎日の忙しさでままならない家事をこなし、午後はゆったり。

夕方から行きそびれていたバーゲン品の買い物と、
(しかし、定価のものを買っちゃった・・・)
映画「のだめ」を見に。

面白かった!
ただ、ところどころ「あれ?これって原作はどんな話だったっけ???」
と気になってしまい、帰ってから後半をがっつり読み返してしまいました。
そーゆー方、いらっしゃいますよねぇ?(^^;

しかーし、あんなにかっこいいイケメンの指揮者、見たことないぞっ!
指揮者とは、通常もっとむさ苦しいものです。(失礼!)

4月公開の後編も楽しみです♪


さて、久しぶりに動きのある、のあちゃんの写真が撮れました。
テーマは「耐えてます」です♪

noa100124-1.gif

休日の昼に優雅にリンゴを食べるなんて、1年に1回あるかないかです。。。
野菜と果物はちょびっとおこぼれをもらえるので、
私がリンゴを剥き始めたときから脇でずっとオスワリ。
で、自分たちが食べるときにちょびっとづつあげるんです。
この集中力!
いまどきの若者に分けてあげてほしいですわ。

よーく見ると・・・

noa100124-2.gif

よ、よ、よだれがっ!流れ落ちてるっっっ(汗)

さらにマテをつづけます。

noa100124-3.gif

なんだかだんだん目が寄ってきちゃいました(汗っ)

ではでは、あげましょう!ヨシっ!

noa100124-4.gif

noa100124-5.gif

noa100124-6.gif

noa100124-8.gif

noa100124-7.gif

目を細めて美味しそうに食べてますねぇ。

そして、振り出しにもどる、、、

noa100124-10.gif

エンドレスです(^^)


さてさて、2月の土日は全て、練習で埋まっています・・・
6月のBONの練習がスタート、3月頭のムジークの練習と
カプリスの本番もあります!
気合いれるぞーーー!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすぐ春休み2010年1月のお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。