SSブログ

くじ運 [日常]

先週末土日はBONの練習でした。
いよいよ4月に入って、土日練習が隔週ペース。
体力的にも非常に疲れますが、この土日練習の効果は絶大と実感。
ここからぐぐっと、本番に向けて集中力とアンサンブルを高めていきたいですねぇ。

さてその前日。
いつものようにクラシック好きの大将と女将さんがいる焼き鳥屋で晩御飯&飲みの帰りがけでした。

気持ちよく酔っ払って帰りがけにコンビニにより、ついついこんなものを・・・

rirakuma5.gif

り、リラックマですが・・・

実はコレ、コンビニ(○ーソン)でくじ当てちゃったんです。
B賞だったから、上から2番目!?

なんでも、「マスコット付きトランククッション」だとか。


酔っ払った勢いでコンビニでいろんなものを大人買いする癖が我らにはあり、
オケ練習で疲れた時用にこの日もドカドカとお菓子を買い込んでおりました。
で、会計のためにレジのところにいくと、並べてある、リラックマグッズ。

ジロっと見て、COくん、「何これ?ふーん。」
と言って、手に取ったのはくじ。その額500円・・・
普通そこでやめますよねぇ。
しかし、全くためらわずに、レジのお姉さんに「はい、これ」と手渡したっ!
で、私に、「いけっ!」と。
で、私も酔っ払っているので「まかせろっ!」と言いつつ、
引いたのがコレ。

いやー、常々くじ運がいいとは思っていましたが、さすが私。

この日はなんだか当たる気がしていたので、
当てた本人は「やっぱりねー」というくらいだったのですが、
店員のお姉さんとCOくんは目がまんまるになってました。
まさか当てるとはっっっ

大きいクッションでリラックマも可愛いく、
いい年して、クッションを両手でかかえて万遍の笑顔で帰宅。
しかーし、冷静になると、これが我が家にあってもいろんな意味でちょっと・・・・
ということで、オケの後輩リラックマ好きのT本嬢に進呈いたしました。


全容はこちら~

rirakuma1.gif

rirakuma2.gif

rirakuma3.gif

rirakuma4.gif

rirakuma6.gif


なんでも、「ボンジュールリラックマ」とかいう、新しいデザインだとか。(T本嬢情報)
びとん風ですね。

うーん、なかなかかわゆいではないの!
いいもん当てた!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。