SSブログ

のあっぴ 祝 9歳 ♪ [日常]

皆様、またまたご無沙汰しております。
今年の7月は究極に仕事がパンパンに詰まっております。
それでも、開講人数に達しないクラスもちらほらあったりで、
意外と元気です。(いけない事ですが(^^;)
それなのに、どんどん予定が埋まっていく今日この頃・・・
7月いっぱい乗り切れば!
晴れて夏休み!!
がんばれ私!!!

それと、昨年よりオケの出番が2つほど少ないので、土日に仕事ができる、という利点があり、準備に費やす時間にあまり追われずに(追われてますが)います。

さて、今日は我が家の愛娘のお誕生日です♪
9歳になりました!

なんと、昨年、Gackt と同じ誕生日だと判明したのですが、更に、
赤西仁とも同じ誕生日だそうで。

さて、すでに「おばーちゃん」の域に達したのあっぴ。
ふと見ると・・・


noa100704-3.gif

や、やっぱりこんなんでして(汗)

相変わらず危機感まったくゼロのゆる~い生活を送っております。

でも、写真撮っていたらちょびっと気になったのか、

noa100704-2.gif

天地は戻ったものの、

noa100704-1.gif

眠くてたまらないのか、かなり迷惑そう(^^;

いやはや。相変わらずですよ。

ではのあっぴギャラリーです♪(完全なる親バカならぬバカ親です)

noa100704-4.gif
骨ガムに必死。両手(前足?)を上手に使うんですよねぇ。


noa100704-5.gif
あっちゃんが遊びに来てくれた時。
笑顔もかわゆいっっ


noa100704-6.gif
お馴染み、ホラー寝顔・・・


そして最後は
noa100704-7.gif
かわゆい寝顔~♪


いや、ほんと、家の中では活動性ゼロなのでダラダラした写真ばっかですな。


人間年齢で言うと63~72歳。
相変わらず子供っぽいんですけどねぇ。
体力はやっぱり落ちてきてるかな。
膀胱炎の持病もあるし。
そして、歳をとるにつれて、人間に近づいているような・・・

いつも考えます。
いつかはいなくなっちゃう。
命あるもの、いつかは・・・
ラブラドールは11歳~13歳も生きれば大往生。
あー、そのときは着実に近づいてきます。。。

今のうちになでまわしておこうっと。
今日は特別おやつでもあげるかな~♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あっちゃん

先日もご来店ありがとうございました!

・・・今年もやってきました!
私的にはかなりめでたいWバースデー♪
☆のあちゃん(とガク)おめでとうございます☆


やっぱり、おやつの顔が一番たまりませんねぇv
またひっくり返してなでまわしに伺いますぅvvv
by あっちゃん (2010-07-05 19:03) 

フルート吹きのソムリエール

☆あっちゃん
いつもご馳走様です~♪
今年も・・・だね!
Gackt様、ご活躍ですねぇ。
確か、歳も近かったような・・・
またのあっぴ転がしに来てね!
by フルート吹きのソムリエール (2010-07-05 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。