SSブログ

コンテンポラリーダンス公演 ご案内

先週金曜日でやっと!専門学校も終了~♪
晴れて夏休みです!
とはいうものの、テストの採点は約100人分・・・
たまりにたまったワインスクールのブログも・・・
でも、8月末からまたヨーロッパに行くので、がんばらねばっっっ
と、意外と暇ではないことに気づき、愕然としております[たらーっ(汗)]

さて、昨日はフランス在住久ちゃんが帰ってきているというので、
○ツカン'sとランチ&おしゃべりの会でして。
エリリーナ様におしえていただいた「トラットリア・リョウゴク」さん、
とっても美味しかったです!しかもお値打ち~!

で、久ちゃんのダンナさんシリルもこちらに来ていて、急遽、
ダンスの公演をやることになったそうで、
日本ではなかなか見られないフランスのプロのダンサーの公演なのですよ。

8月8日(日) 18:00開場 18:30開演
INAXライブミュージアム
コンテンポラリーダンス公演『Le Four』

cyril4.gif

cyril-profil.gif

いつもは仲良しなので、冗談ばっかり言い合っているのですが、
こうしてみると、かっこいいじゃんっ!!!
と思った次第です。

常滑なので、ちょっと遠いですが、
本物が見れます。
ご興味がおありの方は是非!


私も行って、シリルのかっこいいところ、見てこようと思ってます♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。