SSブログ

年の始め [日常]

今週はまだ専門学校が冬休みなので、日中時間があります。
いやー、久々に優雅な時間を送っています。
とは言っても、たまりたまったお仕事用ブログをUPしなくてはならず(汗)、
メールを送ったり、授業の準備をしたりとボケっとはしてらないんですが・・・

今日からボワノワール・ワインスクールは始動です!
皆様、今年もたくさん!宜しくお願いいたします♪

元旦は朝からだらだらとお笑い番組を見て過ごし、夕方からダンナ様のご実家でスキヤキ。
2日は朝からのだめを見に行こう、と言っていたのですが、
だるくて出かける気が失せ、結局だらだらとお笑い番組、夕方買い物。
3日はBON重鎮のN田ご夫妻が我が家に新年会にいらして、その他ゾリメンツでめずらしく少人数でまったり宴会となりました。

さて、我が家ののあっぴは新年早々、はしゃぎすぎて、いまだに 寝てばっかりです・・・


ひとまず、こんな格好はいつものことですが・・・

noa090106-1.gif

実はCOくんも全く同じ格好で爆睡していたのですが、
お恥ずかしいので切り取らせていただきました。

もう、眠いと何しても起きません。

こんなに至近距離でも・・・


noa090106-3.gif



さらーに、近づいても・・・

noa090106-2.gif


うふふ、今年ののあっぴもかわゆいです♪
(新年早々、親バカですが!)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。