SSブログ

名古屋ブルックナー管弦楽団 第16回演奏会 [音楽]

た、た、大変ご無沙汰いたしております・・・
フランス旅行記コルシカ編で力尽きていましたね。
毎年この時期は大きな本番があり、
仕事もかなーり忙しく、落ち着いてblogを更新できません。
もし見に来てくださっている方いらっしゃったらホントに申し訳ないですぅぅぅ。。。

***************************************************************

名古屋ブルックナー管弦楽団 第16回演奏会

指揮 : 船橋洋介
曲目 : ブルックナー交響曲第4番「ロマンティック」(ハース版)
   シューマン 交響曲第4番 (1841年初稿)
日時 : 2010 年6月20日(日)午後3時開演
場所 : 愛知県芸術文化センター コンサートホール

***************************************************************

もちろん、さっちゃまさん経由でぐーもーさんからの無断転用です(笑)
あ、別に経由しなくてもよかったんだ。

今年は訳あって、指揮者の先生がいつもと違い、
なんだか新鮮だったり、戸惑ったり。
私はシュマ4の1stですが、だんだん形が見えてきて、
本番よい演奏ができそうです。

ブル4はこの土日が勝負ですね。

がんばります!&がんばりましょう!!

きっと良い演奏会になると思いますので、皆さんいらしてくださいませ♪


さて、近況報告ですが・・・現在のお仕事、
月曜朝にNFCCでチーズの授業(4回だけだったのでもう終了しましたが)、
月曜午後は専門学校2コマでワインの授業、
火曜日午前にまた専門学校で1コマ、
火曜日夜は愛大オープンカレッジ、
水曜日は隔週でソムリエ試験対策、
水曜日夜はワインスクールの授業、
木曜日は隔週でフランス語、
木曜日夜はワインスクールの授業、
金曜日は専門学校で3コマ(!?)、
あと時々CPA対策講座


・・・という生活を送っております。
これに土日がBONで潰れ、平日の空いた時間に授業の準備、
ワインやチーズの発注などをしていると、
本当に1週間があっという間・・・

さらに、8月の山梨バスツアー、
9月のドイツ&フランス行き、
11月のカリフォルニア行き、
などの準備もやらなくてはならず、
なんだか常に緊張状態が続いています。

でもひとまずBON本番が終了すれば、一息つけそうです。


ホットヨガの回数券、勢いで買っちゃったけど、無駄になるのが決定してるなー・・・



と、時間に追われて大変なんですけど、
こうやって見てみると楽しいことばっかりですね(笑)

がんばりまっす!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010年4月のお花BON2010 終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。