SSブログ

幻ワイナリーとラクレットの会 [仕事]

3連休だった週末ですが、日曜日はアブサンさんでチーズ&ワインセミナー、
月曜日祝日はワインのプライヴェートレッスンとお仕事でした。
それでも土曜日は何もなかったので、ABTARに。
画像美がすごい!CGとは思えないリアル感。しかしストーリーは・・・
でも映画館で一見の価値ありですねー。
その後、かねてからお邪魔したかった「」さんへ。
やさしくてキレイなお料理!食材の使い方が面白いですねー。
そしてなんと!巨大手長海老の6尾中2尾を私たちでいただいてしまうという、幸運にめぐり合いました♪
美味しかった~♪♪

さて、こちらもちょっと前のお話ですが、

3月3日 幻ワイナリーとラクレットの会


コチラでご案内したイベントはほぼ満席で開催することができました。

カリフォルニア、ソノマの地で葡萄栽培からワイン造りをなさっている、
日本人の私市氏のワイナリー幻Maboroshi。

私市さんはまっすぐなきらきらした瞳をお持ちで、
そのお人柄に触れ、お話を伺うと、ワインへの情熱、信念というものが
ひしひしと伝わってきます。

そして、イベントは大変盛り上がりました!
ご参加くださった皆様ありがとうございました!

イベント詳細はこちらをご覧くださいませ♪

ワインとチーズのお仕事日記


本日の記事は若干手抜きな感じが・・・(^^;


さて、フランス旅行記、がんばります!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。