SSブログ

カリフォルニア反省会 in 香月季CHINA [グルメ]

ちょっと、いや、かなり前のお話になっちゃいますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
昨年11月にカリフォルニアに一緒に行ったメンバーで、反省会をしよう!
ということで、以前から話題に上っていた香月季に行くことに。
(1月29日[あせあせ(飛び散る汗)]

現在の料理長の郭さんはスゴ腕。
本当においしいお料理を作ってくれます。
ちなみに、私、この郭さんがすごく好み♪
キリリとして、仕事人のお顔つき。
できる男、って、いいですよねぇ。
なんか「牧場の男はかっこいい!」に通じるものがあります。
思えば、昔から「できる男タイプ」に弱いような・・・

まずは前菜
100129-1.gif

フカヒレの姿煮
100129-4.gif
やさしいお味でペロリです~

金目鯛の姿蒸
100129-2.gif
これぞ広東料理!大きさがわかるように「手」を添えて。

豆鼓と春雨の煮込み
100129-3.gif

海鮮おこげ
100129-5.gif
100129-6.gif
100129-7.gif

この他も数品(小龍包とか)も出てきて、もう、大満足♪

郭さんのお料理はワインがすすみます~

100129-8.gif

3人で4本。。。
よく飲んだなー。

しかし、思い出話をたくさんして、たくさん食べて飲んで、
とーっても楽しいお食事でした!

・・・って、反省会じゃなかったっけ???
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。