SSブログ

38歳! そして、ムジーク2010終了! [音楽]

本日、3月8日生まれの38歳になりました[ひらめき]
自分の誕生日と歳が一緒なんて、さすがに一生に一回ですね。
なんか語呂がいいな~[ぴかぴか(新しい)]
しかも、自分の名前ともいっしょだし。(⇒38ko)
完全にアラフォーですが、38歳という響き、ちょっと気に入っています。
37歳ってちょっと中途半端な気がしちゃうんですよね。
どうでもいいですけど。

今年も一年、コツコツとがんばっていこうと思っています。
皆様、宜しくお願いいたします!

そんな今日は、昨日の本番で体が痛く、極度の疲労にみまわれております。
でも、晩御飯はCOくんにごちそうしてもらいますです。
いろいろ悩んだ挙句、やっぱりリリアーナさんに行くことに。

誕生日なんかに行くところ。
やっぱりこちらのことを知ってくれているお店か、
ド派手に高級なお店がいいなと思いますが、
昨日の疲れもあると思ったので、やっぱり一番安心して、
体に優しく、あらゆる意味でくつろげるお店、ということで。

むふふー。楽しみ♪


さてさて、ムジークがやっと終わりました。
本当に疲れました。
コンミスのエリリーナ様も本当にお疲れ様でした。

望まぬ曲で望まぬトップを吹くことになり、
自分自身のモチベーションを上げることにも苦労しましたが、
いやいや、本番はちゃんと吹きました。

ちなみに、指揮者の先生には打ち上げで「なんで練習からちゃんとやらないの」
と言われちゃったり。。。
あははー、本番はちゃんと吹くんだからいいじゃん。

しかし、本番が立て続けであったこともあり、
練習が追いつかず、本番直前までみなさんに不安な思いを抱かせてしまったことは反省しなくてはなりません。

若干緊張はしましたが、
「緊張しても仕方ない」と心に言い聞かせ、
水星の変な難しいソロも無事にクリア。

いやー、大仕事を終えました。
というか、オリンピックでモーグルやってるみたいな感覚でした。
やったことないけど。
次から次に訪れる難所をひとつづつクリアしていく、っていう感じ。
モーグルじゃないかなー。
アスレチック的なんですよね。
銀メダルくらいはもらえそうかな?銅くらい?
ま、入賞はしたと思います。

クラのコンビ、さっちゃまさんとH川氏からすっかり
「本番強いねぇぇぇ」
というレッテルを貼られております。
ええ、フルート吹きですから。
並大抵の度胸ではこんな楽器でトップはやってられませんよ。

しかし、今日は妙な気分です。
もっと すっきりさっぱりー!
という感じになるかと思っていたのですが。。。
いや、決して寂しいわけではありません。

本番を終えても、音楽をやったという実感が湧かないんです。
だから、消化不良なのかも。
でも、責任は、果たしました。
はー、疲れたーーーー。。。
とにかく終わってくれてうれしいっ!

でも、お客さんは楽しかったのではないかしらん?
女声合唱付きで惑星の本番を聞ける機会はそうないでしょう。
ホルスト、キライだけど、ちょっとすごいな、と思いました。

いらしてくださった方からこんなステキなお花をいただきました♪
100307.gif
のあちゃん付きで♪


さあ、今年はあと6月にブルオケ、8月にゾリです。
9月のクリは出れなさそう。
日程に無理がありすぎます。

来年のムジークも微妙です。
マラ3、4管だからなー。
1曲プロみたいだし。(まだ決定してない?)


そんなことより、今年のブルオケ、気合いれますよー!



nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

スザンナ

おめでとうございます♪&お疲れさまでした!!
by スザンナ (2010-03-08 20:37) 

フルート吹きのソムリエール

☆スザンナ様
ありがとうございます♪♪♪
by フルート吹きのソムリエール (2010-03-09 11:28) 

madamchika

遅ればせながらおめでとうございます!

 こっちでホルスト弾く機会なんてたぶん一生ないだろうなぁ(笑)。

ブルオケいつか出たいっす(涙)。それまでどうか待ってて下さいぃ~!←あと2年くらい?

 坊もまもなく1歳になります。同じうお座♪

 頑張ってください~!
by madamchika (2010-03-09 15:28) 

フルート吹きのソムリエール

☆おー、madamchikaちゃん!
もう1歳か!早いもんだねぇ。
今年は残念だったね~ブルオケ。。。
ずっとずっと待ってますから、
是非是非出てね♪
by フルート吹きのソムリエール (2010-03-09 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週末またまた本番春休み近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。