SSブログ

なんだかいろいろですが [ワイン&チーズ]

一日があっという間にすぎるのに、つい先週のことがすっごく前のことのように感じてしまいます。
なんだかバタバタしておりますが。。。

日曜日、コレーグを聞きにきてくださった皆さん、ありがとうございました。
緊張しましたー。
練習回数少ないのもありましたが、雰囲気が違うんですよね。
いやー、とんでもないところで音1個まちがっちゃって。。。
なぜ♭をあんなところでつけてしまったのだろう(汗)
本当に皆様、スミマセンでしたっっっ(大汗)
サブが終わって着替えて客席に行ったら、聞きに来てくれてたBONメンバーから総ツッコミ。
言われると思ってたけどねー。ははは(^^;

でも、クープランの墓、いい曲ですねぇ。
どこぞのオケで将来的計画中とか。うむうむ。
キーマンはオーボエだぁ。
このオーボエ人材難の今、なんとかなるかっ???

さて先週の月曜日は刈谷のBar finciさんへ

今年のフランス・ワイナリー巡りツアーで唯一の男性としてマスターがご参加くださったので、久しぶりに会いに。

repas091109-3.gif
こだわりのお酒たち

何と知らなかったのですが、前日が6周年だったそうで!
皆さんでお祝いにこちらをポーン!と♪

repas091109-1.gif
ボランジェ RD 1995年

まだまだ酸が強かったですなー。
あと10年くらいはいけそうです。
でも、芳醇な香りとふくよかな味わいはさすが!おいしい!!

repas091109-2.gif

お食事はご用意がないとのことで、皆さんでずうずうしくデパ地下を持ち込み(^^;
わいわいと押しかけ、たくさんおしゃべりしてたくさん飲みました♪

ありがとうございましたー!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。